バスリフォーム

お掃除もしやすく、ひろびろくつろげるバスルームのご提案

一日の疲れを癒す、バスルーム。そんな場所は、いつもキレイで快適に保ちたいですよね。お掃除がしやすいなどの性能面ももちろん大切ですが、例えば年配のご家族の方が安心して入れるようなデザインを考えてあげるのも、ユニットバス選びの一つのポイントだったりします。各ご家族の構成やご希望などに応じ、適切なプランをご提案致します。

10年以上使っている
タイルがカビだらけ
壁や天井にひび割れがある
大きさを広くしたい

こんな方、この機会にいかがですか?是非ご相談ください。

【匠建の施工事例 ※クリックで拡大

バスルーム リフォームプラン
TOTO サザナ 1616タイプ【工事費込みプラン】

1616 Aタイプ ピンク

定価:¥1,350,000~

料 金:¥1,100,000-(税別、工事費込)

工事内容:既存バス解体 > 水道・電気工事 > 組立て・設置 > 各接続工事 >脱衣所壁造作

魔法びん浴槽

汚れが簡単に落ちるメカニズム

通常白い水あかは、鏡と一体化しこびり付いてなかなか落ちません。表面を炭素の膜で覆ったお掃除ラクラク鏡なら、簡単なお手入れで水あかをしっかり落とせます。

LIXIL Arise<アライズ>
プランC 1216

シャワーが楽しくなる空間デザイン

Ariseは、シャワーの使いやすさにこだわりました。スライドバー、カウンターの曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザインしました。

たっぷり置けて裏までキレイ

カウンターはまるごと壁から外せるので裏もピカピカに。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。

料 金:30%OFF(税別)

Panasonic Refoms<リフォムス>
もっとあたたかく、使いやすく。

人工大理石浴槽

表面が硬くてなめらかなので、汚れがつきにくくキレイが長続き。腰かけたり、身体をあずけたときの上質感と肌ざわりが違います。

保温浴槽Ⅱ

断熱材で浴槽を包み、風呂フタにも断熱材を使用。遅く帰っても、入る時間がバラバラでも、お湯があたたかい。

 

料 金:30%OFF(税別)

ユニットバスリフォームは、何度もできるほどお手軽なものではありません。そのためどのバスルームにするか、サイズはどうするか、どんな機能を取り入れるか等とても慎重になるだけでなく、とても迷ってしまうのが一般的です。でもご安心ください。弊社スタッフがお客様のライフスタイルにあったプランを一緒に考え、ご提案させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

→無料相談・お見積りはこちら←

関連記事

  1. トイレリフォーム
  2. 屋根カバーリフォーム
  3. 玄関アプローチ
  4. 戸建て住宅の外壁塗装工事
  5. マンション・アパートオーナー様向け、外壁塗装プラン
  6. テラス取付け
  7. 解体工事 解体工事
  8. クロス張替え工事

コンテンツ

  1. 解体工事
PAGE TOP