CF(クッションフロア)張替え工事

経年劣化で傷んだ水まわりの床材、そろそろ張替えませんか?

皆様のお家でもお手洗いや脱衣所などの水まわりの床材はCF(クッションフロア)を使用されている方が多いのではないでしょうか。一般的に水まわりが濡れることが多いと考えられるため、木材よりはこういった水気に強い床材が使用されることが多いです。しかし10年以上時間が経ってくると、やはり経年劣化は見られるものです。種類も一昔前に比べるとかなり豊富になっておりますので、この機会にデザインのイメージチェンジなどもご検討されてはいかがですか?

CF(クッションフロア)の種類

CF(クッションフロア)=一般的にお手洗いや脱衣所などでよく使用される、柔らかく水気に強い床材です。フローリングなどに比べて比較的安価にリフォームできるのも特徴の一つです。匠建でもよく使用しているSANGETSUのCF一つをとっても、その種類は数百種類です。

■SANGETSU 【 H FLOOR】公式カタログページはこちら

施工料金

【工事費込み】既存CFの撤去、張替え、CF新設など、一連の工事費用込みの金額となっております。

(※お部屋や廊下などに新たに施工をご希望の場合は、ご相談ください。)

●脱衣所(2帖まで)・・・

●お手洗い(1.5帖まで)・・・

●その他 お部屋など

4.5帖・・・
6 帖・・・
8 帖・・・

種類もたくさんありますし、CF(クッションフロア)を張替えの際にまとめてリフォームしてしまった方がお得なプランもございますので、弊社スタッフがご要望に応じたプランをご提案致します。是非お気軽にお問合せ下さい。

→無料相談・お見積りはこちら←

関連記事

  1. 玄関アプローチ
  2. フェンス取付け工事
  3. 駐車場
  4. 外壁カバーリフォーム
  5. フローリング張替え工事
  6. 外構・エクステリアリフォーム
  7. 解体工事 解体工事
  8. カーポート取付け

コンテンツ

  1. 解体工事
PAGE TOP